徒然日記

9月 WRC日本参戦!
9月1日

毎日見ていたサイト様が閉鎖だそうです…。
最近ちょっと荒れ気味で管理人様も大変だったみたいですし、
いろいろあったのでしょう。
お疲れ様でした(>_<)

さてさて、自分のサイトはまだ3桁ですよー。
GalleryにGIFアニメ追加したので見てください。

ラグナの方は、また〜りとミノさん狩りしてます。
フェンはちょっと、放置気味…。だって、出ないんですもの…。
名刺はなかなか分けてくれなくって、困ってます。
あまり、露店にも並んでないですしね〜。
また〜〜〜りと、狩りつづけますさ!

そうそう、WRC日本上陸!見に行きたいですよー。
北海道は、近くて遠い…。インプレッサーが好きですよ〜。SUBARU応援です!!!


( ̄◇ ̄
自キャラが、初のリバースオーキッシュをくらいました…_| ̄|○
かわいくない…・゚・(ノД`)・゚・
見えない…。見ちゃいけない…=□○_

9月2日

バフォJrの卵が売っていたので、ついに!買ってしまった!!!!
わーーーい \(^ω^)/
早速、動物の頭蓋骨を装備!!
歩き方がちょこちょこしていて、かわいすぎる(/ω\)
早くしゃべらないかなぁ〜〜〜★★

かわいいのぉ〜〜。

おぉ?またニブルで、スクラッチマスクがでたですよ〜。
ドロップ率がかなりいいのかな?値段も500k切ってる所とかありますしね。
アラーム仮面にしようかなぁ〜。このままかぶろうかなぁ〜〜等、考え中。

9月3日

今日もニブルに行って来ました。
そして、一匹目のブラッディマーダーからスクラッチマスクゲット…
昨日も出たのに…、イイのかなァ…。値段がさがりまくりだ。
う〜〜〜ん…。肩にかけるものが欲しいのに…(´・ω・`)
欲を出しては、いけないという教訓ですかね?

1000HITを踏んでいただけましたよ〜。
とても、嬉しいですね〜。まさかそんなになるとは。
これからも、頑張りますよ!!!

9月4日

今日は、騎士のギルドのメンバーとお出かけでした。
と、言ってもギルマスさんは、所在不明・゚・(ノД`)・゚・なので
2人でしたけど=□○_
ギルマスさん、カムバーーーーック(´Д`)

ウンバラDに行ったのですが、重すぎ&回線落ちがあってコモドのココモ海岸に
避難してきました。重さが違いますね〜。
ウンバラはニブルと同じ鯖だから、重いのですねー…。たまりません…。
でも、まだ60台のキャラ達なのでそこそこ稼ぎがありました。

先週からの一週間は、緊急メンテ等でラグさ倍増でした…。
来週はどうなんでしょうか…。少しでも軽くなりますように。

9月5日

重すぎる…。今日は先週Gvがなく、参加できなかったので
やる気満々に準備をして、ギルド会議?風な物も開いたのに
あまりの重さに中途断念をしました_| ̄|○
すごい、重さでしたよ…。ポリンが常に瞬間移動で自キャラが動くまでの
時間もあまりにも長かったり…。
でも、それだけならまだ良かったのですよ…。

その後、溜まり場にアクエンが襲来!!
しばらく戦ったらテレポしてしまいましたが。溜まり場に戻ったら
今度はゴスリンが襲来!!!まァ、同じくテレポしてしまいましたけど。
その後、今度はアクエン二匹から、アサシンさんが逃げつつ溜まり場に…。
タゲがうにゅ。に移ってしまいすぐさまテレポ!!!してしまいました^^;
今度はマスターに移って逃げ惑ったようです…

ニブルが来てからのアクエンは更に凶悪ですよね…。
実は既に、3回遭遇していて2NDのアサシンが4回くらい、のされております。
その時は街中だったのが、不幸中の幸いですが…。
その体験をしていたので、咄嗟にテレポしてしまったのですよ…。
確実に死にますって…^^;

その後、10人くらいで殴り続けましたが、テレポで脱走されてしまいました。
もちろん、死体もゴロゴロでしたね…。
Gvの時間に大規模テロですかぁ…。あまり喜ばしいことじゃないですなぁ。
関係ない人まで巻き込まないで・゚・(ノД`)・゚・ついでに重いじゃないの!!!

と、言う、一日でしたー。平和が一番ですねー。

そういえば、今日は地震が二度もありました。地震恐いですね…

9月6日

最近はニブルに出現中の2NDアサシン君。
もちろん、ソロじゃー無理ですよ?うにゅ。もソロじゃ無理ですし…。
いつもは、なんとかギョル渓谷に行くまでに死なないでいけるのですが
今日は凄かった…。全部で3回死んだかなぁ…。
ラグもすごかったですよーーー。敵が沢山来た瞬間に止まりますもの…。
でも、経験値は美味しいので結果的には全然プラスなのですが。

まだ、たれている猫を装備している人は見てないですね。
一個が100k以上ですから、なかなか大変なのですかな。
うにゅ。の手持ちがやっと11個ですよ。先は長すぎますね…。
ドロップ率がかなり低いので、たれている猫が手に入るのは
まだまだまだまだ、先の事になりそうです。

9月7日

今日は、ニブルに一人旅〜。もちろん、うにゅ。で、ですよ。
他の子じゃとてもとても…。でも、うにゅ。でもかなり、つらいですが…。
MEプリさんが大活躍してますねー。
シロポ連打ですけどねー…(/_・。と、おっしゃってましたが^^;
何とか、街まで歩いていってうろうろとしていたら
初めてニブルの街中にいるロードオブデスを見ましたよー。
いやー、恐いですねー。最初はSSを撮るために近づいて、
SSを撮った後は戦ってる人の見学をしてました^^;
目の前にいた戦闘していた人たちが急に倒れた時はビックリしましたよ…。
ダメが7kとか行ってたので、近くにいたら範囲攻撃くらってましたね…。
危ない危ない…。その後、回復役として、ちょっとだけお手伝い。
落ちたのはイグ実だけでしたが、楽しませていただきました。
うろつく召喚っていうのは、たまりませんねー。

ニブルが来てからのBOSSなんて倒せません!

そういえば、初めて熱帯のバナナを手に入れました〜♪
先ほど、捕獲に乗り出したのですが… (´・ω・`)
失敗しました…。
もう、テイム連続失敗回数がすさまじいのですが…。
なんで、こんなに失敗してるんでしょうか…。私に飼われたなくないと…!?
負けない!また、いつか挑戦してやるヽ(`Д´)ノ

9月8日

今日は包装紙とかいうアイテムをゲットしてきました。
クリスマスゴブリンから盗んできたのですが、売値が0z。他にも
包装リボンというものが落ちるそうです。
クリスマスゴブリンですし、売値も売値ですし、クリスマスまで取って置こうと
決意いたしました。早速収集アイテムに追加ですよ〜。

カラー的にもクリスマス!

予断ですが、あと500くらったら死ぬ!という一撃をストームナイトから
頂きました。BOSSは嫌いです…(/_・。

9月9日

今日はハティに2NDアサシン君がのされてしまいました…。
隣に湧いたので、歩いて逃げていたらストームガストをくらって
パタリ、と…。帰る途中だったのに…(/_・。
通りかかっただけだったのに…・゚・(ノД`)・゚・
ボスはもういいです…。そういえば、ハティベベは、いつ実装されるのですかね?
かなり、かわいいですよね〜。取り巻きとのことですが
個々で湧かないかなぁ〜&ペット実装希望!ですよ♪

かわいいですよね〜。おしゃぶり装備!

ちょっと天津Dに遊びに行って来ましたよ〜。
忍者さんからこんなものが落ちたですよ。見てください。
まさしく忍者の覆面ですね〜

新職として、忍者があるのでこういうのも頭装備としてでるのかなぁ?
ニブルで来た新アイテムは後何があるのでしょうか?
楽しみです♪

9月10日

今日はぼけーっとラグナロク。
ギルメンのシノがレベル上げにいそしんでます。
職位とPT名がすばらしいことになってます

このSSの時、シノのチャット名は「逝って来た…」でした…。

無理しないように、ほどほどにがんばりましょう。…自分もですが。

とか、書いておいて初めてアサシン君でミステルテインと対決してきました!!!
イタイイタイ…・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず木琴装備にしてFlee240で挑んだのですが
バシバシとくらいまくりです…_| ̄|○
支援さんが、頑張りまくって何とか勝利!いや〜、恐いですね…。
そういえば、盾破壊のスキルを使われましたが、アサシンなので無問題〜。
まだ、一度も壊れた事がないので壊れたらどうなのかちょっと、ドキドキです。
壊れないのが、一番ですがね。

9月12日

今日は、死んだ奥さんに会いたい!クエスト(…名前変^^;)をやってみました。
ウンバラに行かなくてはいけないのをすっかり忘れニブルの街へ。
仕方がないので、魔女にウンバラに送ってもらい、
バンジージャンプでニブルに戻ることに。
ですが、なかなか成功せず、マスターがナムってしまったので
共に死んで戻ろうと同じセルに移動したら、なぜか、うにゅ。だけニブルへ…。
仕方がないので、一人クエストを進行。
結局失敗ですが…・゚・(ノД`)・゚・
宿屋でイグ葉だけ、もらってきましたとさ〜。

おっと!そうだった。こんな台詞に過剰に反応してみたり♪
等価交換!?貴方は鋼の錬金術師!??
はぃ、ごめんなさい_| ̄|○

エクトプラズムが400個たまったので「X字ヘアピン」をつくってきました。
小さいですね〜。拡大して見ると確かにX字w

9月13日

毎日30分だけ、海底に潜りに行っています。狙いはもちろんフェンC。
ですが、なかなかでないです…。出ないですよ…・゚・(ノД`)・゚・
今日なんて、ソードフィッシュCが落ちちゃいました…_| ̄|○
フェンがいいのよ(T-T) フェンが…

最近ギルドイベントしてないなぁ〜と、いうことで
とりあえず枝を狩りにエルダ森へ。殴りつつ、盗みつつ遊んでいたら
さすらい狼発見!!!

結構前にミストレスで計算したら帽子が出るまでに倒す数が17匹だったのですよ。
そろそろくるか!?と、期待もちょっとだけあったのですが
本当に出ちゃいました。ウェスタングレイスがぽとりと…。
新頭装備が来る前から時々狩りに出かけていたのですよぉ。
カウボーイハットが欲しくて♪

なので、枝狩りは途中でストップして材料回収に出かけてきました〜。
夜の2時前に何とか、全部揃って完成!!!!
ダンディ!?似合ってますよね〜

9月14日

自分の一番のお気に入り装備ってなんだろう?
と、いうわけで(??)変な装備の人たちをSSにとってみたり。
うにゅ。は相変わらず悪魔HBですけどね〜。
スクラッチは、パック??みたいで^^;

今日は、ちょっとついてました♪
騎士団に、遊びに行ったのですよ。ゲフェンからゼファエル先生の黒いポタでw
いきなり深淵が画面に移ってビックリしましたが
アニメ関連ですかね??心臓に悪いですよぉ^^;
騎士団にはソロで一時間半弱いたのですが、エルが7個に骨ヘルム1個が出て
かなりホックホク♪♪
昨日に続いて、ちょっとだけついてるかなぁ〜〜〜★
嬉しいです。このままカリツCとかも出ないかなぁ〜。
まぁ、欲を出すと出ないですが…・゚・(ノД`)・゚・

9月15日

枝狩りをしにコンロンに足を運んでみたのですが、一向に枝が出ない…。
でも、枝が出ないとか、それ以前に、人面桃樹の動きがヽ(・ω・´ )ノです。
何もしてなくても、歩く歩く…。タゲは移っちゃうしなんだかなぁ…です。
しかも、敵が多いほう多いほうへと…。これは、わざとなのか!?
と、いうくらい動いてました…。
敵が多いほうに動いていくだけならまだいいのですが、叩いているうちに
どんどん動いてしまうので、タゲが外れてしまうのは何とかしてください…
回りに迷惑かけちゃうじゃないですか…。
歩くのは楽しいですが、迷惑はちょっとね…。

やっと、ペットのJrがしゃべりました♪
いや〜、3回くらい死んでいたので^^;長かったですよ〜。
蜂蜜を150個くらい消費しました。う〜ん。よく食べる。
でも、かわいいので、許しましょう〜。
もう少し一緒に行動をしたら、次のペットを探そうかなぁ〜。

9月16日

最近ちょっと悩み中。
ギルドイベントって、他のギルドでは何をしてるんだろう??
自分のところはギルドで枝PTしたり、狩りに行ったり。
楽しいイベントって、どういうのなんだろう?
なかなかむずかしいなぁ〜。
と、いいつついろいろ準備中★ 何かよいアイデアがあったら教えてくださいませ

自分が確かめたわけではないのですが、ゲフェンに居るゼファエル先生に
キャンディかスティックキャンディを渡すと、旅費が半額になるって
本当ですかね??
あのおじ様は、スティックキャンディをなめてるシーンがあるので
なんだか、すごくわらえる設定なのですが^^
スティックキャンディを持った状態で今度はなしかけてみようかと思います。

9月17日

ギルドイベント「うにゅ。杯」実施〜。出資者がうにゅ。なので毎回勝手にに命名!!
ジャンケンに、枝PT○×ゲーム
そして、メインイベントはペコレース!!!
なかなか楽しかったですよ〜。ちなみに優勝者はマスターでした。
景品の青箱からは誰一人としていいものが出ませんでしたが…_| ̄|○
でも、枝がそこそこだったかな?ジルタス様がでましたよ〜。
初ジルタス様!でも、あまりお強くはないのですね〜。
かなりまったりと、倒されていきました^^;
ペコレースはかなり笑えました!
ペコ騎士が集団になって走っているのは変!でしたよ。
また、今度やろうと考え中〜。みんなでやるから、楽しいんですね〜。

9月18日

今日は古城1階に遊びにいきました。いや〜、人がいませんね…^^;
30分ほど回ったのですが、出くわしたのは一人だけ。
監獄に行く道にいた人だけでした。
人気ありませんね…。昔を懐かしんでみたりw
敵が物足りないのか、バロンがいるので人がいないのか…。
バロン嫌いです(/_・。 デュークも嫌い…。どうしてあんなにいるのに
スティもレックスディビーナも出来ないのか…・゚・(ノД`)・゚・
ボス扱いなのはどうしてですか(´;ω;`)

1階から少しだけ足を運んで2階に突入。
いきなり横にインディミで飛ばされてきたハンターさん出現!
奮闘するもシボン…=□○_  う〜ん。人攫いスキル恐ろしい…。
さらわれることはなかったのですが、すぐ1階に避難しましたよ^^;
AGI型騎士とバランスプリだけじゃ、うろつく多数には耐え切れません…(/_・。
WIZさんとかがいれば違うのですがね〜。ギルドだと、公平は無理なのよ…。
臨公なんて行ったことないもん…(´・ω・`)行けよ!何て言わないで・゚・(ノД`)・゚・

9月19日

GvGに参加してきました。前回よりは、進めたのかなぁ〜。
とりあえず、初エンペリウムたたきをしてきました。
たぶん叩いてたと思うのですがね^^;
砦を、一度でいいから落としてみたいものですね〜。

GvG後、アモンラーを一目でいいから見てみたいツアー!をしてきました。
一時間沸きなので結構確率は高いだろうと。
姿は見てきたのですが。う〜ん。なんだかあまり楽しくないものでした。
BOSS狩りに楽しいなんて、「ない」のでしょうが、とことん微妙すぎて^^;
WIZとハンターの独壇場ですか…。IWされちゃ、近寄れませんしね。
まぁ、近寄ってもすぐ殺されちゃいそうですが…。
アモンラーの姿を見る事もかないませんでした…。
横に移動して撮ったSSだけですね。アモンラーはそのうち歩くだろう!と
おもいっきり思っております。

王様なのに扱いがひどいね(/_・。かわいそうに…

9月20日

最近暑かったり、寒かったりで鼻がぐずぐずしてます…(/_・。
扇風機を回していると、寒くなり、回していないとあつくなり調節が難しいです。
でも、明日も暑いそうですね^^;
体には十分注意いたしましょう!

騎士でミノタウロス狩りに出かけてきました。
ソロだと、ボコボコにされますが、支援さんと二人で行くとボコボコに出来ます!!!
支援がいるとかなり、違ってきますね〜。感謝感謝です!!!
まぁ、その前に、装備がかなりいつもと違うのも大きいのでしょうが^^;
私の騎士のほとんどは借り物で出来ている!!!!_| ̄|○

うにゅ。がすこ〜〜〜しずつ%をあげてきています。今、86%かな?
そろそろ97歳が見えてきました。でも、あまり狩りにはいってないですな。
また〜〜りと、してます。近いうちに時計地下の住人になってこようかな。
オーラは相変わらず遠いです。

9月21日

今日はひたすら時計地下に生息しておりました。
おかげでWIZ帽が2個もでたですよ。
う〜ん。ちょっとカードが欲しかったのですがね。
そうは、旨くいかないようです。
でもでも、他にもデビ・ドケビ・Jrのテイムが出たのでよかったです。
デビは失敗しちゃいましたけどね(*x_x)

自分はカード帖を一回だけしか手に入れたことがないのです。
結構な時間ジョーカーを狩り続けてる筈なんですが…。
昔は、ジョーカーを狩ってレベル上げ等してましたし…。
相当、運が無い…???
ジョーカーからのレアってカード帖の一回だけしか出てないかも…_| ̄|○
ジョーカー運が無いのか…。カード帖あけまくりたいですなぁ〜

今日のメンテでネットカフェ1000店おめでとうイベント??とやらがやってますね。
抽選で当たれば、もらえるものがかなり美味しいのですが
自分の家の周りにネットカフェあったかなぁ…。
なんだか、なさげなのですよ。応募すれば当たる確率はあるけれど
応募が出来なければ当たる確立は「ない」ではないですか…・゚・(ノД`)・゚・

9月23日

今日は、騎士のギルドのマスターが復活♪
したので、知り合いで集まって亀島に突入してきました。
と、言っても騎士・クルセ・セージ・うにゅ。の4人ですがw
非公平で突撃ーーーーーーー!!!!
いや〜、2階にいたのですが、急に回りに忍者亀が多量に発生する事がありまして
一人以外シボン…・゚・(ノД`)・゚・
楽しかったですがね〜。帰ってきたのが2時なのに更に狩りに行った
パンダクルセさんが、素敵過ぎる。

おやすみ〜ヾ(・д・。)

9月24日

時計地下に篭ってレベル上げをしてきましたよ〜。
そこそこの%になったので、マスターが帰ってからレベルは上げようと
うにゅ。は置いといて、ほかのことをしたりしてました。
ですが、帰りが遅いとの連絡があり、一人で少しでも経験値を上げておこうと
考え、海底に突入!!!したのはよかったのですが…。
お人形さんが敵を溜め込んだまま脱走!近くにいたうにゅ。とアサシンさんが
被害を受け、そのままシボン…。
スタンがかかってたのですよ…その時にね・゚・(ノД`)・゚・
一気にきたら、もうだめですよ_| ̄|○
あと、次のレベルまで0.6%だったのに、シボン=□○_
その後、マスターとがんばってなんとか99.5%まで回復!!!
明日には、レベル上がるでしょう。
死なないが一番ですね(/_・。

9月25日

大ショックな事が発生…。

すぐにレベルが上がるように99.9%の状態にしておこう!となったので
騎士団に遊びに行ったのですよ。
途中レイドCが出たり、また〜りと狩りをしていたのですが
起こってしまったよ…回線落ちが…_| ̄|○

敵は、レイドアチャが一匹。ブレスもかけて、装備もホルン盾。
回線落ちたのにもすぐ気がついて落としたのに、入ったらHPが1だった…。
深淵でも来たのかなぁ…。本でも止まったら死ねるなぁ…・゚・(ノД`)・゚・
と、いうわけで99.8%だったのに、また98%台に復活!
嬉しくない(´;ω;`)ブワッ

その後またしても騎士団へ。またまた、また〜りと狩りをしていたのですが
再度回線落ち…=□○_
この時は、本とレイドがいたのですよ…。確実に死んだ!とかなりブルー…
いつもの場所に戻ろうと、ログインしたらHPが1400ほど残ってる!!!
生きてるってすばらしい(≧◇≦)

99.8%の状態で帰還。その後時計地上4階で97歳になる事が出来ました。

97歳!!!STRが60+6になったよ!

いや〜〜〜〜。最後がとことん長かった…=□○_
99%になってからが、とても長く感じました…
と、言ってもまだ、97歳になったばかり。先はもっと長いですが^^;

9月26日

今日はゲームショーに行ってきましたよ。
いろいろあって、かなりへばってしまいましたが、楽しかったです。

今日はGvの日。ちゃっかりいろいろ参戦してきましたが
とりではゲットできませんでした。
そこそこに、諦めずに、挑みますけどね♪

今日は知り合いの、アコさんのお手伝い〜
早く、プリになりましょうw頑張ろうね!!!

疲れたので、今日は早めに就寝です。皆様も、ほどほどにw
おやすみなさいませ、(′・ω・)ノシ

9月27日

今日は、騎士君で狩りに出かけてきました。
一人で意気込んでミノさんを狩りに来たのですが、(´-ω-`)と、いった感じです…
ミノさんの一撃痛い…・゚・(ノД`)・゚・
端っこに潜んで時々来るミノさんだけを叩いて生き延びています…。
だって、回復もハエも切れたんだもん=□○_
死は近いです…^^;

とか言っていたら死んでしまいました_| ̄|○
今度は兄貴村西で廃オークを殴ってきました。入り口付近でいったりきたりと^^;
90%だったので、すぐレベルアップ。やっと68歳です。
よわよわ騎士君は、それでも、がんばってます!

そういえばですが、今日は「初めてこのゲームやりました!」な
ノビさんに2人も出会ったですよ。
ゲームショーでWelcomeチケットを配っていたのが効いているのですかな。
オンラインゲーム初めてだったのか、
セーブはどこでするんですか?
聞かれました。セーブが出来たらラグナは凄いことになってそうです。
ホルグレンが好かれてしまいますよ!くほったらやり直し!!!!
セーブしたいです…=□○_

9月27日

のほほんと、おもちゃ工場で狩りをしていた時のこと。
FDでミストケースを凍らしているマジさんが丁度近くにいたのですよ。
二回ほど失敗して凍らなくて、何度かダメージを食らっていたので
自分が去る前にそのダメよりちょい多いくらいのヒールをして
その場を離れたのですよ。
そしたら、そのマジさんが追いかけてきてありがとうのエモと
一輪の花を置いていってくれました。
なんだか、とっても暖かい雰囲気になれました。
なので、この花を誰かにあげようとおもいます。
誰にかに、辻をしてもらった時とか、ナムっている人にたむけるとか。
もし、もらったら大事にしてあげてくださいw

9月29日

今日は、時計地下に出張して来ました。
そしたら、めずらしく、WIZさんがいるのですよ。時計地下に。
あそこは、おばばの魔法防御が高いのでWIZさんとかはあまりいないのですよ。
ちょこっとたってから、ちょうどWIZさんの戦闘場所の近くになったので
ちょ〜っとのぞいてみたら、WIZさん殴り!でした。
剣ですぱすぱ切ってるのですよ!!!
殴りWIZさんもなかなかかっこいいですよね〜。QMあるし、結構あたりますしね〜。
狂気POTも飲めたりしますし、なかなかいいですよね。
ですが、敵がたまるたまる…。
おばば数匹に、ジョカ様2匹。そこそこ避けてらっしゃるのですが段々と劣勢に…。
うにゅ。が近くにいたので支援をかけてお手伝いしていたのですが
さらに、おばばとジョカ様が追加できて危ないッ!と思った瞬間に
WIZさんシボン_| ̄|○
う〜…。うにゅ。がいなければ、逃げていたかもしれないと思うと
ちょっと後悔です…。その後、敵がうにゅ。に来てしまったので
後片付けをしている最中に、ごめんといってWIZさんが消えていってしまいました…。
何もいえなかったので、あとからWIS送って、謝ったですよ…(/_・。
その後ちょびっとだけ、お話をしてお互い頑張りましょうと言って
回線を落としました。
お話をしていたら、凄くいい人だったので昨日もらったお花をあげられなかったのが
ちょっと残念でした…。あと、1%ナムでした><

9月30日

今日もうにゅ。は時計地下ですよ。いいもの全く出ませんけどね…。
今日は、HPの部分移動や、ドット絵等を手をつけていたので
ラグナは、ほとんど手付かずなのですけどね。

久しぶりに、炭鉱にうにゅ。とうりで、突っ込んできました。
まぁ、一種の苛めのような状態でしたが^^;
鋼鉄や、石炭が思っていたより多く落ちたのでよかったです。
またあつめて、ソドメをつくるのですよ。
沢山集めないと!!!


[日記TOP]
[8月の日記]
[10月の日記]