徒然日記

3月 ひな祭り♪
3月2日

3月に突入です。今日は火曜日なので、定期メンテがありました。
そして、ひな祭りのパッチがやってきました。
ひな祭りといえば、ポリン島の悪夢ですね…。
今年も、カプラさんのところに通うのか!?
と、思いきや、今年はちょっとイベントが違うと、告知が。
ちょびっとだけ、ハロウィンのイベントとかぶるのでは?と、おもいつつ
メンテ終了!ッて、14:10 終了!?何か、起こるのでは!?(((;゜□゜)))
とりあえず、アルデバランのカプラ本社へ。
Wちゃんは、天津にいるらしい。アルベルタに天津の商人さんがいたので、話をして
アイテムを集めて、おっ、船代ただーw
早速天津にいきましたー。
とりあえず、ひな壇を発見したので、記念撮影!
今年はここだけなのかな?

ミス天津の蛍ちゃんに話しかけると、雛あられか、
菱餅を渡してどこかに飛ばされる様子。
やっぱりぃーーー!
予想通りだったし…。
ゲフェン4Fはないのかなぁーーと、期待のまなざしで場所のヒントを見るけれど
ないっぽい…=□○_
時計の、鍵が必要な場所と、船代がかかる亀島、後はコンロンくらいで
あまり、場所はパッとしないかなぁ…
自分で選べてしまうので、面白みもちょっと、弱いかなぁ…(´・ω・`)
でも、後で時計地下4Fに行ってみようと思ってますがw

時計4F行って来ましたッ!
初だったのですが敵の配置が変わってしまっていたので
あまり、強いDと、いう感想が持てなかったです…。残念。
でも、バースリーがいっぱいいてWizハットが
やすくなっているのがとっても納得できました。
自分は、魔術師系のキャラがいないので持ってないのですが、
コレだけ、下がっているので買おうかなぁーと考え中。
とりあえず、ひな祭り期間は通ってみようかなぁ〜(*´・∀・)y━~~~

3月3日

今日はひな祭り〜♪
自分の家はひな壇がないけれど、ラグナにはひな壇がッ!!
…ひな壇見てこよう。

3月4日

最近、溜まり場でまったりしてる事が増えて、あまり、狩りにいってないッ!!
というわけで、久しぶりに騎士団行って来ました。
久しぶりだからか、何故か、今日はいろんなものが出ました。
忠節の証が2個・エルニュム2個・Sメイル。30分しかいなかったのに大収穫です。
ゲフェンDで裏切り者も出ました。これは、自分の2ND君行きです。
まだ、レベルが全然足りませんけどね^^;。
がんばって装備できるようにならなくてはッ!

早速、露店に並べてみたものの、最近皆さん懐硬い…。
売れないんですよぉ…。500kで2時間放置でやっと売れました。
需要が落ちてきてるのかな。カードもなかなか売れないですしね。

そういえば、最近引退者さんの数が増えてますよね。
大規模な枝祭りとか、露店も引退装備とか…。
自分の知り合いも、仮引退してる人とかもいます。
戻ってくるか、わからないけれど、装備を預けていきました。
引退は寂しいけれど、自分の夢に向かってがんばりだしたんだから
悲しんでばかりじゃいけないよね。
ちゃんと応援しなきゃ。ってなわけで、ガンバだよ!!
元ギルメンへのエールですw

3月5日

今日は、ギルメンのお手伝いに行って来ました。
火マジなので時計でクロック狩り。
ですが!FWが苦手ということで途中から急遽FW講座
開始になりました(;´-`)
ですが、周りにFWをとっているマジ系がいない…。
とりあえず、縦置きが旨く出来ないながらも、やっつけることには成功。
これから、縦置きの練習に励んでFWをマスターします。
ん?させますが、正解ですね(`・ω・´)

そこで撮ったこんなSS載せときます。
とっても、怪しい人達です…。

0時過ぎてから、パーティクルとシノと一緒に騎士団に行って来ました。
レベルばらばらなのですが、とりあえずPT組んで深淵を倒すことが目標ですッ!
一回目の挑戦は、SG不発!更に、レイドがゴチャッと沸いて撤退(>_<;)
二回目の挑戦は、殴りに徹底!うにゅ。も一緒に殴りました!!
何とか、撃退に成功!!
バーに色がッ!!(((;゜□゜)))
やったぁーっと喜んでいる間に3匹目が発生!!
三回目、四回目と無事撃退出来たのですが、五回目で大量の沸きに出会って
シノ以外撃沈・゚・(ノД`)・゚・
1時間近くいたのですが、いいものは何も出ませんでした。
でも、いつもとは違った楽しさが味わえて、終始爆笑してました。
たまには、効率を全く求めない遊びでの狩りも楽しいですよねw

3月6日

今日は3RDキャラを引き連れて、コンロンに行って来ました。
宝剣イベントをしになのですが、D3F、凄いことになってました…。
人がいないんです…。いるのは大量の敵ばかり!
最弱!!とも言われる、自分の騎士君は
もう、コテンパンに…(/_・。

仙女はバッシュすら空振りしまくるし、回復アイテム忘れるしで、もうぼろぼろ。
ハエが16個じゃ、全く足りなかったですよ。
囲まれまくって死にました=□○_

何とか、壊れた剣を全部そろえて箱はもらうことが出来ました!
ですが、中身は、お察し下さい・゚・(ノД`)・゚・

その後うにゅ。で入りなおし、他のキャラと一緒にD内へ。
3Fに付いたら、今度は敵が全くいない…。
どうしたものかとうろついていたら、
ボス発見!!!
&死体の山発見!!
そして、うにゅ。も殴りに参加!!!正確には、殴れてなかったんですけどね^^;
念属性なのを全く知らず、通常の武器で挑んでましたよ(>_<;)
始めて見ましたw

で、落ちたのは道士の剣。いい物でなくて残念。
MVPの人に聞いたら、イグ実だったそうです。
一応死なないで、生還できたのはよかったかなぁ。

こんなSSも撮って来ました。

ミニチュアで、とってもかわいいです。東武ワールドス○ゥエアみたいw

3月7日

今日は、九尾狐から枝が落ちたので、溜まり場に戻ってからボキッとしてみました。
出てきたのは、フローラ。召喚モンスはフローラも、ブパも卵類も動くんですね…。
ギルメンの他キャラにアルケミがいたので、
バイオプラントでフローラを召喚してもらいました。
その時のSSです。
わかるかなぁ。攻撃されてるほうが、枝モンスなんですが
バイオプラントのフローラの方が強かったですYO。
でも、この枝フローラは、タゲがキャラから移動しなかったので
直接対決が出来たわけではないのですが…。
実際に戦ったら、どっちが強いんですかね??

3月11日

久しぶりの日記です。丁度、出掛けていたり、
遊びに行ったりとあまりラグナできなかったのです。
今日は、いろいろ格闘しました!!
ラグナも、ですが、家のモデムと…=□○_
騎士団で、カリツとレイドと戦っている最中に画面が止まりましたよ…。
でも、回線が落ちた様子はない。でもでも、動かない…。
一度落として再接続を試みるも、サバキャンの嵐。
試しに、インターネット接続を試したら、
見つかりませんと出てしまいました・゚・(ノД`)・゚・
しょうがないので、モデム君と格闘を!
結局1時間くらい経ってやっと、復活しましたよ…。
今日は、回線&モデムが絶不調!!
モデム君2回も逝ってしまいました…。
原因は何だろう……。

今日は、青箱を二個開封したんですよ。
二回とも未鑑定物が出たのでちょっと期待をしたのに、
ものすごくいらないものが出てしまいました…。
一個目は未鑑定帽子。二個目は未鑑定フード。

鑑定結果は!!!
へこんだ鍋に、
赤いマフラーと来たもんだぁ〜

(;T3T)るーるーるーるーるー♪

もう、なんといっていいのか…=□○_
落ち込みましたよ…。フフフ……。
もう、寝ます…。お休みなさい…ヾ(・д・。)

3月13日

明日は、ホワイトデー。
お菓子の準備は済みました?
ラグナの世界でも、ホワイトデーのイベントがありますね。
自分もメンテの日に早速行ってきました。←いつの話ですか!?と突っ込まないで(>_<)
かなり、楽しみにしてたんですが、アルベルタでお菓子売ってるだけ???
しかも、微妙に高いしッ!!!
白い飴とかそういうのじゃないのッ!?
愛情こもってないじゃんかぁ〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・
ってな、感じでしばらく、お菓子売りの子の前で放心しちゃいました…^^;
でも、GMがお菓子を売り歩きに行っているとか。
でもでも、売っている物の中身は全く一緒で、値段が安いだけだとか…?
韓国の、ホワイトデーと同じようなものを
やるんだと信じていたのに(/_・。

絵が全く、バレンタインデーのチョコレートと一緒だろうが、
ヨーヨーが落とすカカオからできるっていうところが一緒だろうが、
それなりに期待してたんですよ…(’;ω;`)ブワッ
イベントに期待しすぎちゃいけないってことなんですかね…=□○_

GMに会っても、話は展開するのかなぁ?
会った人のログを読んでも、
悩み相談をしているくらいで何かありそうな感じではないし…。

あー、でも、隊長がくるみたいですねー。
義勇軍隊長のヴェルクさんが。
ラティさんへのプレゼントのクッキーを買いにw
なんか、この人たちは面白くて、好きなんですよ。
もちろん、出会ったことなんてないですけどね・゚・(ノД`)・゚・

( ̄◇ ̄
おぉ!!!イベントに発展する模様!!!!
なんか、かわいらしいぞ(/ω\)!!そして、なんて人騒がせな、キルシュさん…。
明日は参加できると良いな〜って、自分出かけててその時間いないし…。
また参加できないのか……・゚・(ノД`)・゚・
いつか、いつかきっと
GMに会ってやるんだぁ〜〜〜ッ!!!!


3月14日

最近ずっとドット絵にはまっております。
他のオンラインゲームに比べるとかわいさ、No,1!!!
↑私の好みなだけです。他のももちろんかわいいですが。
な、ラグナロクオンライン。
出来るなら、自分も打ってみたい!!!!
と、思うわけです。
必要な素材等は集めました。後は、自分のひらめきで、
ドットを打ち込んでいくのみ!!!
なのですが、まだ一度も試していません…。
まだ、いろいろな皆さんが打ったのを見ているだけです…。
いつかは自分も見てもらえるようなドットを打ちたいです。


さて、さすが癌ホーさん。
今度はログインサーバーが落ちたようです。
今日は、チケットセンターもなんかあったようですし、
いつにも増して、どうしたんですかね?
相変わらず、ラグ多いですし、まさしく"ラグ"ナロクになってしまいますよ…。
そういえば、この重さ解消とラグナのアニメ化により、
また、マイグレーションがくるとかこないとか。
自分はとことん旧鯖のケイオス在住ですが、動く予定はないですねー。
だって、友達作れる自信がないよ・゚・(ノД`)・゚・
結構、いや、かなり…?人見知りが激しい部分があるので、
友達少ないのですよ(>_<;)
臨公、恐くてチャットなんて入れないですよ=□○_
そんなわたくしが、新鯖でソロ生活なんて絶対無理です(/_・。
なので、私は移れません。←情けなさすぎるぞ、自分……
でも、敵襲撃イベントとかは楽しかったので、またやりたいですねー。
あの時は、無茶して
ブラッディナイトに6回くらい死に戻りして
挑んでみましたし。


1対1ですよ。もちろん!!!その後はバーの色なんてなかったですが。
普段とは違うところにいる、ボス系キャラと出会えて嬉しかったです。
まぁ、実際はどうなるんでしょうか〜。
それなりに、期待をせずに待ってみましょうかw←昨日の教訓ですね

ログインサーバー復活せず。このまま、お休みですかネ。
それでは、また明日ーヽ(´〜`;

3月15日

昨日のログイン鯖は1時半ごろ復活。でも今日は、朝からメンテでした。

うにゅ。がやっとLevel UP!!しましたよ!!!

やっと、94歳です。今回は配置変更で死にすぎた…=□○_
オーラなんてまだまだ、先の話です…。

今日は、レベルがあがったのでうにゅ。をパワーアップさせてみました!!
一種の[親ばかのなせる業!]と、言った感じです。
見てやってください。
昨日、日記に書いていたドット絵です。チャレンジしてみました
こんなん、いかがでしょうか…??

夜、マスターと一緒に時計4Fに行ったのですが、面白いSSを撮って来ました。
これなんですけど、どうです??わかります????
大きな歯車の中に、アラームがはまってるんです。
それが、どうした!?って言わないで。そこっ、石投げないで(>_<)
アラームも動いているし、歯車も回っているから、
まるでアラームが歯車を回しているかの様。
そして、その横でアラームに視線をやる、デューク。
なんか、いいとおもいません!?
変な妄想に走ってしまいました…=□○_

3月16日

今日は、ドット絵項目を追加ーw
と言っても中身は、昨日日記に載せた、ドット絵だったりしますが^^;
一応、色違いバージョンものっけときました。
暇な時にでも、見ていただけると嬉しいですm(_ _)m
ちょっと、ドット絵にはまっていて今日もポチポチと打ってみました。
凄く楽しいですよ。暇があれば、やってみることをお勧めします。

今日は、=Adam=を巣立っていった(!?)
元ギルメン君が遊びに来たので、一緒にGD行って来ました。
ギルメン君は、またしても(4回目??)シーフだったので、驚きもw
自分は、キャラを消したことは一度しかないので、毎回驚きます^^;
なんか消そうと思っても、愛着がありすぎてしまって消せないんですよね…。
作り直したいステしてるんですけどね(/_・。
うにゅ。もとことん変わったステですし…。
でも、もし転生してもこのステで行く予定ですw
スキルだけは、絶対変えますけど・゚・(ノД`)・゚・
うにゅ。は、40転職でヒールはプリになってから10まで上げましたし、
速度も3までしかなかったりします=□○_

今日は、あまりレベル上げに行かなかったので、明日はがんばります。
では、おやすみなさい('◇')ゞ

3月17日

今日の強風はいったい何なんですか!?
書棚を買いに出かけたのはよかったのですが、風強すぎ!!!
砂埃、舞いすぎッ(>_<)
まさしく、「目がぁ、目がぁ〜〜〜ッ!!!」
状態でしたよ…。
一応、書棚は購入してきました。届くのは24日だそうですよ。
でもよかったです^^;。実は、部屋の中、本がたくさんあふれている状態で
今にも崩れてきそうな勢い…。
置くところがなくて困っている、専門書類もコレでやっと収納ができそうです。
早く届かないかなぁ〜。

今日は、またあの最弱騎士君でギルメンのうりたんと一緒にGD2F行ってきました。
でもでもさすがは、最弱騎士君…。
マスターに借りた属性モアや、
特化剣があってもDEXがないからあたらない・゚・(ノД`)・゚・
&STRもないから、倒せない〜(;T3T)るーるーるーるーるー♪
なんか、弱すぎる…。ですが、もうじきSTRやDEXにも振れる様になるので
きっと、きっと、きっと・・・。強くなれるはずッ!!でも、自信はなかったり^^;

3月18日

2NDのギルメンが、アコの追い上げをするとのことでお手伝い〜♪
カタコンや、古城で一緒にがんばってなんとかJOBが37になることが出来ました。
INT支援系なので転職はまだまだ先ですが、がんばりましょう!
しかし、INT特化なのですでにINTが60とか70とか!?
ホーリーライトを覚えたら、自分の3〜4倍は当たる…。
INT50しか、うにゅ。はないですよぉ(ノ_・。
INTの高いプリさんは、騎士団でソロで深淵狩りますからね…。
うにゅ。には絶対無理ですよ…。
ホーリーライト強すぎ…(>_<;)

ライドワードが落とした魔法書があったので悪魔召喚書にしてもらって、
Jrのテイムに行って来ました。
実はペットいろいろ集めていて、あっ、もちろん自分でテイムしていて&
テイムアイテムも揃えたりしているのです。
高い&強い系のテイムは確率が低いみたいですね。
デビルチは2回目で成功だったのに、
Jrがもうすんごい連敗なのですよ…。
軽く30回いってるんじゃないかというくらい…。
それで、今日も早速チャレンジに行って来ました。
ですが結果は、お察し下さい=□○_ (>_<;)

しかし、Jrが出るのは迷宮Dなのですが、あそこの強さなんなんでしょうか…。
強い系の敵を適当に
詰め込んだんですかね???

倒してもすぐ沸くし、場所を移動するたびに多量の敵が待ち構えてるし…。
恐ろしくて、長居したくない場所ですよ…。
Jrテイムへの道のりは長くて険しいようです…(;T3T)るーるーるーるーるー♪

3月19日

今日は、初めてのオンラインゲームという、ノビさんに出会いました。
自分もむか〜〜しむか〜〜〜〜〜しは、そうだったんだなぁ〜と、
思いつつ一緒に遊んでみました。
自分が始めて、ラグナをやったのがβの終わる1週間程前のことでした。
ラグナのプレイ画面を見たときには、
こんなにかわいいスライムみたいのをなぐるんですか!?
と、思ったものですよ…。
今では、ぼっこぼこに殴りますがね^^;
ボッコボコですね…。

初心が一番だな〜と、思った一日でした。

3月20日

今日は、久しぶりに古城2Fに遊びに行って来ました。
いやー、なんか、すんごいですね…。
PTが決壊しまくってるんですよ…。
一度に大量の敵がなだれ込んできて、恐い恐い(>_<;)
マジのレベル上げに行ったのですが、お目当てのマジ君は古城だけで
15回逝きました。
以前は2激じゃ死ななかったのにな…。
さすが、古城2階!!強いダンジョンの代名詞なだけありますよ。
でも、最強ダンジョンは亀3階とか??

3月21日

だんだんと、転生後の情報が流れてきてますねぇ〜。
非常に!気になるところですが、見てもいまいち想像ができないので
期待ばかりが高まります。
しかし最近オーラな人が増えましたよね。
以前はそれほど見る機会がなかったのですが、
最近は数分に一回は姿を見るほどに。
剣士のオーラバトラーや、
ノービスのオーラバトラー等見てしまうと、
ちょびっとだけ、自分が寂しくなってしまいます…(/_・。
自分も彼らに負けないように、がんばらなくては!!

最近、「今日から始めました」っというノビさんによく出会うのです。
溜まり場がプロ08だからかなぁ。今週だけで3人もですよ。
ラジオとかテレビの影響ですかね??
でも、なぜとことん旧鯖&重いchaosに来るんでしょうかね…???
よくわからなくて、とりあえず人数の多いところを選択…??
まぁ、「激ラグの世界へようこそ」と伝えましょうかw

3月22日

今日は、元ギルメンの秋芳君と一緒に海底&炭鉱に行って来ました。
以前のSS許可出たのでのっけときます
二人ともアサシンで行ったので、ちょっと不思議なPTでしたよ。
さて、帰ろうかなぁという時に、近くを通りかかったBSさんが
「生ぬるいアイスはいらんかね?」と言って、アイスを150本もくれちゃいました!!!
周りがBOT風な動きで嫌になりかけていた時に、素敵な人が来ましたよ!
嬉しかったです。アイス下さった方ありがとうございましたm(;∇;)m

3月23日

今日は、ジュノーまで一人で遊びに行って来ました。
昨日のうちに、きれいな砂を集めておいたのでジュノーの
アルケミのイベントができるかなぁ〜と
思って行ってみた訳なのですが、必要アイテムを見て
そのまま引き返してきてしまいました^^;
燃えた木とか、もういいですっ!!
そういえばジュノーに行く途中でアークエンジェリングと遭遇しました。
ほぼ毎日のようにテロで出てるのを目撃するのですが、
今日はちゃんと出現マップで遭遇して来ました。
一人で…。
一人で倒すなんて不可能です!!当たる数字が二桁ですよ(/_・。
そして、4回くらい当たったなと思ったら1344もヒールを自分にかけるんです…。
誰も通りかからないし、大量召喚された瞬間にテレポで逃げちゃいました(>_<;)
中ボスなのに倒せないですよ…。プリじゃ無理ですか…=□○_
アクエンなんてキライダーーー!!!

3月24日

今日やっと本棚が届きましたー。
予想に反して、届いたのが夕方の6時ごろ。それから中身を入れなおして
他の本棚も整理して…。フフフ・・・・・=□○_
終わらないよーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
そんな時間に来ないでよ…。明日も本&その他の整理から始まりそうです。

そういえば、昨日ラグナの世界にも桜が咲きましたね。

桜が咲くと春ですね〜。こっちはお天気崩れてて寒いですが^^;
きれいでいいのですが、首都はまるで上野公園の様。
花見なんて感じじゃないですね^^;。お花見はやっぱり天津が一番??
倉庫も、少し見やすくなってましたね。
できれば倉庫に入る量を増やしてもらいたいものです。

3月25日

今日は、一日ボーーーッと過ごしておりました。
ボーっとしすぎて、ストーブの前でうとうとと寝入ってしまい、
足に軽度のやけどを負ってしまいました^^;
やけどに入らない程度の軽度ですが、皆さん気をつけましょう!
えっ?やるのは、私くらいですかね^^;。しかも、この時期にストーブは間違ってますね^^;
…気をつけます。

そういえば、VIT型のプリさんと階段に遊びに行きました。
VIT型なので、いろいろ苦労をしているとのこと。
INTの他に2つのステータスも1だけだとか。
普通と違ったステータス振りって、難しいけど個性ですよね〜。
お互いにがんばりましょう!

3月26日

(;T3T)るーるーるーるーるー♪
インキュバスに出会いましたッ!
2桁しか当たらないよ・゚・(ノД`)・゚・
出合ったのはいいのですが、蟻の巣に遊びに行こうと準備を終えた後だったので
装備がない…。
しかも、通る人が少ないところで、それに気が付く人も少ない場所。
聖水も置いてきてしまったよ…・゚・(ノД`)・゚・
一人で戦ってたのですが、女モンクさんが途中で参戦してくれて、
声をかけていたら、モンクさんシボン。
自分も会話をうちこんでいたら1000↑ダメを4回くらってシボン=□○_
倉庫に戻って聖水を持ってきて続きをやろうと思ったら、もうみつからない…。
誰だーーッ!!放置していったやつはーーー!!!
ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻
いじけてやるぅーーーー・゚・(ノД`)・゚・

3月27日

今日は、新垢誕生!!!
いや〜、なんといいますか。他にも職業を作ってみたくて作っちゃいましたw
と、いうのは半分で、3月31日まで有効な新規アカウントチケットがあったので
作ってみたというのが正しいですね。
キャラは今まで造ったことのない、マジシャンにしようと思ってます。
5日間の命なので、いっぱいがんばっていきたいです。
では、レベル上げの続きに行ってきます。
ragnarok| λ=====3 

えー、なんとかマジシャンに転職ですよー。よかったです。
5日の命ですが、かわいいのでSSいっぱい撮っちゃいました。
マジシャンって、強いですね…。レベルが18でも、ポポリン狩れちゃうんですから…。


3月29日

イベント参加
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!!

え?いきなり、なんだと??
初めて、イベント参加なのですよ(>▽<)
もう、嬉しいったらありゃしない!!!
「カプラサービス主催の武道大会」
参加してきました!!
カプラさんの中から好きな人の集合場所に行き、
そこで、闘技場にポタされるというものでしたー。
一度にいけるのは8人で、中でPT編成をしていざチームバトル!!!
え?自分はどこにいったのか??ソリンたんが好みなのですが、
伊豆でグラリスさんをするということなので
グラリスさんに向かってー、レッツゴーーーー!!!!
え??グラリスさんも好きですよ。なんか一人だけ雰囲気違ってていいですよねー。
りちぇもうにゅ。も参加してきましたよw
ですが、グラリス隊は一度も勝利ならず…。

いろいろSSとってきたので載せちゃいます!!
見てください(>_<)
GMさん(GMさんと言うと、自分は転送要員ですよーと、
必ず否定…w)と一緒にSS撮って来ました。

二枚目は、転送要員さんにキリエをかけて貰ったときのSSです。
あの剣はなんでしょうか!!
他にもいろいろお願いをしてサンクや、ニュマ等も使ってもらいましたw
非常に楽しい転送要員さんで、バナナはおやつに入るか論争に参戦されてました。

二次職の放送の前にも転送要員さんが来て、そこでも少し話をしていきました。
人数制限があるのでチャットを出して座っていてくださいとの声をもらい
ずーッと、うにゅ。で座って待っていたので「一番隊」のチャットを出すことにw
放送後は凄い人で6番隊まで出来てましたよ〜。
ちょっと感激だったのが、転送要員さんが「一番隊」のチャットに入ってきて
「お待たせしました!」と言ってくれたことですね〜。
一番隊は一次職の時からいた人ばかりなので、会話が弾んで楽しかったです。
その一番隊で参加した人達のSSも載せときます。

最後まで二人のBSさんが生き延びましたが、
勝利をおさめることは出来ませんでした(/_・。
勝利はテーリングさんチームでしたね…。
勝利こそ出来ませんでしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。
イベント最高ーーーーw

3月30日

夜の1時過ぎに、人が揃ったので、こんなSSを撮ってしまいました。
信号ですよーw
はい、物を投げないで下さい^^;
いやー、綺麗に色が揃っていたので、つい^^;
他にも色追加されないかなぁ〜。

3月31日

今日は、友達の商人さんと一緒にコンロンに行って来ました。
順調にレベル上げをしてたんですが、最後の最後に
多量の人面桃樹の沸きに突っ込んで
商人さんシボン…。
その大量のSSは撮れなかったのですが、
真ん中の方に8体近くが固まっている状況で
ニュマのないうにゅ。ではどうしようもない状況に…。
その時に一緒に商人さんとナムってしまった、
他のPTの人たちに応援されて頑張ったんですが、
どうしても、中核が倒せない&起こせない…。
やむなく3人とも再チャレンジに来てくれちゃいました(/_・。
その後は、ニュマをもらって殴る殴る!!!
なんだか、とっても楽しかったです。
気が合ったので、その後4人で枝を折ったりお話をしたり♪
ちょっとだけ時間を忘れて楽しんできました。
友達登録させてもらったので、また遊べるといいですねw
一緒に写ったSSのっけちゃいます。

とっても楽しかったですYO!ありがとうございましたw

友達の商人さんが夜には無事BSに転職することが出来ましたー。
おめでとう〜♪
その後、廃兄貴狩りや、GD3Fに行ったりと遊んできました。
ボス狩り予定のBSさんなので、頑張って欲しいです!!!


[日記TOP]
[2月の日記]
[4月の日記]