徒然日記

5月 こいのぼり
5月1日

今日は、五月です。GWの真っ最中です。
はしゃぎすぎて、マヤ様にひかれたり、
亀にふんずかれたりしてきました…。
おかげで、いじけて22時まで、爆睡をしてしまったのは内緒です。

その後、騎士団に行ったり、ピラ地下に行ったりで取り戻して来ましたが、
とっても悔しかったです(>_<)
マヤ様に轢かれたといっても、
正確には取り巻きのアクラウスにのされたのですが。
いったんマヤ様の攻撃を避け、追ってきたアクラウスが二手にわかれ、
姿も、音も一匹だけだったので
戦闘態勢に入ったのですよ。そしたら、アクラウスが一匹どころの話じゃなくって…
轢かれて来ました…=□○_

そうそう今日は、スクミズ育成のお手伝いもしてきました。
現在Base46 Job34のシーフになっております。
今は、昔と違って1ST以外ならすんなりと
二次職に転職できる世の中になってきてますが
まだ転職まではかかりそうです。二人目のシーフのはずなんですけどねぇ〜。
二刀を目指すそうなので、自分の2NDとは違ったステ振りでまた楽しいです。
自分のアサシンより、強そうですが(/_・。
早く転職して、一緒に公平で遊びに行きたいですよ。

5月2日

今日は、なんとも言えず、すごい一日でした…。
まずは、寝違えて、首が…。
右を向くなら問題はあまりないのですが、左が向けない…。
歩いていて左を見たときなんかはもう大変!!!
ビキッ!!!と来て、全身が固まりましたね^^;
イタイイタイですよ(/_・。
今もあまり変わらないのですが、シップを貼って様子見ています。
体も右と左ですごくゆがんでいて、大丈夫なのか!?ととても、心配です…。

後、今日はノートン君を買ってきました。
ですが、まだ、使い勝手が今一よくわからず
&首が痛いのも重なって、ヽ(`Д´)ノな状況ですが^^;

ラグナでは、どうせ強いモンスは出ないだろうと、
自分の最弱キャラで座ったまま枝を折ってみたら
スティングが出てあっという間に死んでしまったり…。
後に強いのが出ちゃ困るということで、うにゅ。を準備して折ったら
盗蟲シリーズが出てしまったり…。
なんとなく全体的についてない一日でした…。
皆さんも首は大事にしましょう…。

5月3日

今日は、マスターと一緒に亀島に遊びに行って来ました。
この間は一人で逝って来ましたが(←(´;ω;`)ブワッ 今回は、マスター同伴なので
全然余裕でした!!!
しかし、マスターと狩ってて思ったこと…。
マスター強い…。うにゅ。が一匹倒している間に、
マスター三匹倒し終えちゃうんですよ…。
この殲滅力の違いは、もう、すごいとしか言いようがありません(>_<)
うにゅ。だって、弱くはない筈です。半分は殴りですから!
でも、よわよわ君でした。
もっと強くなるぞーーーーーッ!!!!

そういえば、最近ギルドの中で反省室?ができました。
ここが、反省室です
武器製作失敗したり、死に戻っていじけてみたり、
苛められて(←( ̄◇ ̄ 泣いてみたり
みんな、ここに集まってイジイジします!(←^^;
今回は3人程いじけてますね。命があきれております^^;
この間は命もいじけてましたがw

あ、御陰さまで寝違えた首は大分よくなりました。まだ、左を向くとつらいですが
体の左右差もほとんどなくなりましたし、とてもよかったです。


それでは、お休みなさいませヾ(・д・。)

5月4日

今日は、なんともいえずすごい人達に出会いました…。
溜まり場でいつもどおりたあいのない会話をしていたのですが、
急に、女キャラの騎士とアサシンが近くに寄ってきて
二人でキスエモの嵐とか、大好きwとか、んーちゅwとか…
やりだすんですよ…。
二人の世界だから、周りなんて見えてないと思うのですが、こちらからすれば
なんなんだ、こいつら!?危なすぎる…。
と、言う状況でして、なんだか、すっごく困りものでした…。
20分くらいして、やっと去って行ってくれたのですがなんだかとっても疲れました。
う〜ん…。変な人達もいるものですね…。

そういえば、=Adam=にも、同盟ギルドがあるのですよ。
と、言ってもほとんどは自分達の2NDや3RDだったりするのですがw
同盟のキャラがちらほらと

5月5日

GW最終日〜〜〜。長かった休みも今日で終わり(/_・。
休みとか、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね…。
でも、あと2日いけば、また休みです!そう思って明日からも頑張ってくださいませ。

今日は、マスターにモーニングスターをもらいました。
この武器初めて持つので、まずは、グラフィック確認♪
…クラブと一緒なのですか……・゚・(ノД`)・゚・ちょっと残念です。
プリーストは本と杖と鈍器しか装備できないですよね。でも、ちょっと思うのです。
刃物よりも、鈍器の方が残酷だったりしません???
だって、イメージがつぶすとか^^;
音も「ぐちゃぁ」っていう感じじゃありません???
かわいく&か弱く(←?? 見える様にしてあるのかもしれないですが、
逆に恐ろしくありませんか??
とか何とか書いていても、言いたい事は、
剣を装備したいんだーーーー(´;ω;`)ってことです。
剣を装備したプリースト。見てみたいです。とっても見たいです(/_・。
以上嘆きでした^^;
もらったモーニングスターに何を挿すかをずーっと、キャラシミュでやっていたので
欲しいカードがちらほらと出てきました。
明日からは、カード発掘に出かけなくては!!!
ではでは〜┌(・。・)┘└(・。・)┐

5月7日

今日は、またソドメにチャレンジのため鉱石類を集めておりました。
いや〜、コレで4度目のチャレンジですよ。
折角だから知り合い名義の武器がよくって、
半製造なのに無理を言って頼んでいます。
なので、失敗しても全然かまわないのですがねw
久しぶりに、天津Dや炭鉱Dに行ってみて、なかなか楽しかったです。
そういえば、皆さんはもうご存知だと思いますが、自分、つい最近まで
天津D1Fの通り方がわかっておりませんでした。
部屋の真ん中にマーク?がある場合は「曲がれ」なんですねー。
いやー、知ったら楽しくてw
一人たたみ部屋で行ったり来たりしてました^^;
おかげで鉄も160個近く集まりましたw

さて、帰ってきたので製造依頼!
カンカンカン……SUCCESS!!!
やったーーーーーーーーーーッ!!!!!
水ソドメ成功!!
早速、試し殴りに行ってきました。
結構あたります♪
これで、大の苦手なミノさんも少しは安全になるはず!
水ソドメを振り回すのが楽しみです★
製造してくれて、ありがとう

5月9日

こんばんわー。今日はHPをどうしようかいろいろ考えておりました。
近いうち、場所移転すると思います。
使えない機能があったり、掲示板もおもいっきりくせがあったりと
なかなかなじめなかったので^^;
これから、いろいろ修正等していくのでまだしばらくはかかりそうですが。
私事終了

はい、ラグナです。最近日記が滞りがち。
ラグナはやってるんですが、あまりにも普通に&まったりと時が過ぎていくために
微妙更新になってしまってます。
いろいろ青箱開けたり、敵を倒したり、死んだり、毎日してますけどね。
そうそう、青箱15個たまったですよー。
早くあけたいよ〜〜〜〜〜>w<
あと9日でマイグレですよ。早く、来ないかなぁ〜〜〜。

今日は、製造さんが「ジョブレベル上げ、手伝えー」と来たので
一緒に階段Dに行って来ました。その最中に急に画面が真っ白に!!
いきなりで、びっくりでした
何かをしたわけじゃないのに、いきなりなると、かなりびっくり。
再ログインしたら直ってましたが。

製造さんジョブUPしたので、早速製造依頼〜。
マスターにはナイショで、アイテム集めていざ製造!!!!
おぉーーーーーーっ!!!!
成功だ〜〜〜〜〜〜〜w
ありがとう&おめでとうーー
マスターが最近、土モアだけないんだよなぁ〜と言っていたので
こっそり狙っておりました。
いい相方ですよねw(←自分で言っちゃダメですか^^;
出来て本当によかったです。
そういえば、鋼鉄製造はなぜか8回くらい連続失敗…。
ある意味すごい確率でした。
さーて、これから一緒に試し切りに出かけてくるとします。


ではでは〜(>ω<)ゞ```

5月10日

今日はほぼずーーっとHP作成をしておりました。
いろいろな素材サイトに遊びに行って趣味のものを集めて来ましたw
後は、カウンターと、掲示板をつくればそっちに移動できるかなぁ〜
と、いう所まで何とか製作。
わからないこともたくさんあって、なかなか旨くは進みませんが
作っている間はとても充実した時間です。
とりあえず、もう少しなのでがんばります>w<

ラグナは、今日からマイグレの受付が開始になりました。
移住希望者がたくさんいるみたいですね〜。
知り合いも移住するそうで、なんだか、寂しいです。
マイグレまで後7日。それまでに、一緒に遊びに行っておかなくては!!!

今日は本当に何もしていないので、書くことがないよぉ(>_<;)
それでは、おやすみなさいッ!(←逃げッ

5月11日

ケイオスからの移住予定者、今のところ7%だそうですね〜。
17日までにどのくらいに増えるのかなぁ。

そういえば、新頭装備がくるとかこないとか???
まだ名前だけでグラフィックとかはないそうですが、
サキュバスの角?とか悪魔の耳??とか
いつ実装が来るとか、誰かの脳内鯖だけなのかはよくわかりませんが
いいですなぁ〜〜〜。
でも、個人的には悪魔の羽という未実装頭装備が欲しかったりします!
人気高そうですがね^^;

今日は、GDでナイトメアを殴ってきました。ちゃっかり青箱(σ・∀・)σ ゲッツ!
戻って開封したら、中身は「古いポートレート」=□○_
ムナックをテイムしろってことなんだね!?と、自己解釈をして
いざテイミング〜…クルクルクルクルッ …Failled
フッ、そんなもんさーーー・゚・(ノД`)・゚・
いじけて、襲ってくるボンゴンを倒したらポトレがぽとり…
今度こそーーーー、売ってやる!!!
今いないペットを成功させるから、ここで運を使ったらおしまいだ!!!
と、いいきかせて、あきらめてやるーーーーーっ(´;ω;`)
誰か、僕にJrを下さい(/_・。

5月12日

今日は、久しぶりにちゃんとラグナをやりました^^;
騎士団に遊びに行ったら、レイドリックカードが出たッ!!Σd(≧∇≦)
折角なので、マフラーを+5まで精錬して挿してみました。
うにゅ。はAGIがカンストしてないので、あまり使えないけれど
2NDのアサシン君にはいいみたい。
早速、コモドのワニ園へ。
アノリアンの攻撃が100くらい違う!!これは、すごい!
と、思ったけれどもその分避けない^^;
もうちょいAGIがないとだめでした。

5月13日

やっと当初の予定だった青箱20個収集終わりました(>_<)
結構集まるものなんですねー。

そういえば、スクミズ君がやっと転職できるLvになりました。
まだ、転職しないんだそうですよ。
折角来るマイグレなので、お試しに編みタイツになってみるそうですw
まだ予定JOBまで達していないアコ君もちゃっかり、転職してみるとか。
巻き戻りがあるので、そういうお試しができていいですよね。
自分は、転職できるキャラがいないので見学だけですが。
とりあえず、予定としては青箱を開けてみて、あとは無謀に敵&BOSSに挑む
ってことくらいですかね。
前回は、巻き戻りのない鯖に避難して遊んでました^^;
今回も最後のほうはそうなっちゃうのかなぁ…。

そういえば、今日はいろんな所で枝を折ってるのを発見。
伊豆では、ごっついミノさん・デアボリック・ゴスリン?等を 素手殴り!!
首都では、テロでいろいろ出てましたし、それを見ていたら
自分も枝を折りたくて枝狩りにコンロンへ行って来ました。
30分弱で2本Get!(←弱な、理由は蚊と格闘をしていたため、放置時間も^^;
早速伊豆にもどって、伊豆で折ることに。
以前深淵様が出たり、アクエン出たりしているので、いざと言う時のために^^;
早速、一本目ボキッ!
……チョンチョン。
すかさず、近くにいたプリさんがチョンチョンにブレス!
瞬殺しましたが^^;。気を取り直して二本目ボキッ!!
…………チョンチョン=□○_
今度は、プリさんだけでなく、通りかかったモンクさんもチョンチョンにブレス!!
二本しかないのに、二本ともチョンチョンとは…(/_・。
その後阿修羅の的になって、チョンチョンは帰っていきました。
枝って、そんなもんですよね…。

5月14日

昨日の今日だったので、枝狩りに〜♪(←懲りてない^^;
今日は近場の新エルダ森に。何とか5本(σ・∀・)σ ゲッツ!してきました。
狩をしている最中にいきなり、うろつく出現!!!
枝狩りに来ていたので、対うろつく用武器は倉庫の中ーー(>_<;)
普通の武器じゃスカばかり、ピーーーンチッ!!!
と、言うところにプリさんが二人も!!
武器ないのでHLでやっちゃってくださいと頼んだら、「ごめんなさいッ」と…??
次の言葉に驚愕!!「二人とも殴りです^^;」
ΣΣ(‘▽‘っ)っ
試しに、プリさん方がHL撃ったら57とか…。普通に殴ってもあたらない…。
うろつくの必要HITって286もあるんですもの…(´・ω・`)
INT50のうにゅ。のHLが始めて活躍をしました!
とりあえず、誰も死なずに無事撃退できて本当によかったです^^
枝を折るときは、注意しましょうw

鯖移動決定した秋芳君が遊びにきましたので、バイバイイベントを実施しました。
枝を振り分けて、一番強いモンスが出た人に賞品「青箱」進呈で、
優勝者は、リビオを召喚した秋芳君!
自分なんて、一番強いのマーティンでしたよ…。
青箱の中身は、Sシルク。まぁまぁ、いいものかなぁ。
その後、みんなでリビオを倒しに監獄にー。
結構楽しく過ごせましたw
鯖移動しても、よろしくねー♪

最後に、こんなSS撮って遊びましたとさ。
左から二番目が秋芳君ですキャラ名は違うけどw

5月15日

ケイオスの接続人数が久しぶりに11k超えてますよ!!
以前は普通にそのくらいの人数が接続してましたが、
今は大分減ってますよね。
少しずつ人が離れていってるのかなぁ…。
今日がこんなにつないでるのは、鯖移動によって会えなくなる人との
お別れイベントとかいろいろやってるからでしょうか?
マイグレイベントは火曜日から、2日しかないですからね。
最後の週末になるわけですし。
おかげで、どこも重くて^^;
まともに狩ができませんよ…。
以前の方が鯖自体がもう少し強かった様な気がするのですがね…。
この人数でも、もう少しまともに動いていたような気がします。
マイグレ終わったら人も少し減りますし、鯖状態もよくなりますかね??
それを願っております。

5月17日

うーーむ…。今日は、なんともいえず、すごい状況ですな…。
明日本当に大丈夫かな…。
現時点でケイオスからの移住希望者23%ですかぁ。
さすが、老舗(?)なだけありますね。(←???
多いところは30%超えてますしね。

今日は、明日のために枝を数本ゲットしてまいりました。
前回はポリンだけでしたけど、今回はどうかなぁ〜と。
ポリンはポリンでかわいいですけどね。
明日になれば、溜めに溜めた青箱開封ですよw
それを楽しみに今日はもう寝てしまうです。
お休みなさいませ(>ω<)ゞ```

と、書いたのに起きててラグナ中だったり^^;
うちの騎士君の髪を染色したくて、
ちゃっかり、染色してしまったですよ。
二度目の染色です。以前は青だったのですが、
ギルドが金髪じゃなきゃだめー!(←リアル知り合いばかりのGです
と言うことで金髪にw でもでも、すごく見た目が弱そうで…
いや。見た目だけじゃないですけどね^^;
それで、紫色に染色ですよ!
わかりますかね?
少しだけ、強そうに見えます!!!(←本当かなぁ…

ちゃっかり、ついでだったのでペコに乗ってみました!!!
 初騎乗ですよ!!!!
 でも、まだ騎兵修練が1しかないので、
 攻撃速度なんて見れたものじゃないですがね^^;
 2HQして、147だそうです…。
 まぁ、かわいいのでオッケーでしょう!!!
では、今度こそ本当におやすみなさい。ヾ(・д・。)

5月18日

マイグレキタ━( ゚∀)━(∀゚ )━ッ!!!
とりあえず、伊豆の闇ポタでギルドDを一通り散策。
こんなんなってるんだーと、ぐるぐると。
SSもいっぱい撮ってきました。
でも、暇になったのでいろいろなサイトを見て、
オリ、エル、金敷、鋼鉄等々を買占めてみたり。
モンスもいろいろ場所が変更になっていて、BOSSも即湧きだったり
大量に湧いたりとしているらしいので
ドラゴンフライを狩りにレッツゴーしてみました。
モロクの↓↓のマップにいぱーーーいでした。
しばらく狩っていると、帽子出たーーーーーっ!!!
早速鑑定!!!!
 キターーーーですよ!!
 初甘帽子です!!!これが、巻き戻りされちゃうなんて
 悲しいですが、嬉しいです!!!
 嬉しくてさまざまな方向からとりまくりました!
 いいですよねーw

天使も即湧きとのことで、何度も遭遇し倒したのですが
HBはGETならずでした…。
残念(>_<)

時空の穴?とかいう各Dの最下層ばかりがつらなったところにも
単独で突入!!!
サキュバス部屋で、一度散るものの再チャレンジ時には
宝箱の間にいくことができました。
いる敵は弱いのだけれども、みんなアチャ系…。(←自分のとこはゴブアチャ
うにゅ。にはニュマなんてないですよ・゚・(ノД`)・゚・
もう、身動きも取れないし、テレポも出来ないし
死ぬーーーっと、いうときに、宝箱が目の前に出現!!
とりあえず、よくわからないので叩いたら
なかから、エル、オリ、枝がぽろり。
まぁ、あまりにもうごけなさすぎて、拾えませんでしたけどね…。
そのまま、シボンしてまいりました(/_・。
SS撮るとか、そんな事も思いつかないくらい、
誰かたすけてーーー・゚・(ノД`)・゚・ニュマないのーーー(´;ω;`)
状態でしたよ…。
楽しかったので、いいのですが…いいのですが…。
救いの手を差し伸べて欲しかったな(/_・。クスン

マスター帰ってきてから、集めたと、青箱を使用してみました。
枝は、いつもどおりーwま、そんなもんですよw
以前とはちがって、ポリンじゃなかったので枝がすごい値段で
売り買いされてましたね…。
青箱は3個鑑定ものでした。一個目、二個目と鑑定物で
内心、このままいいものがでるのでは!?と、思っていたのに
それ以降は収集品ばかり。一応、S3ハンマーとSガードと
モンスター酸素マスクでした。うーーーん…、微妙^^;
いいものが出てへこむよりマイグレ終了後に期待できて
よかったのかなぁ…。
あとあと、製造もしてもらいました。
沢山買い占めたのですが、必要なかったです。
かなりな確率で成功ーーー。
2日間しか存在しないですが4色ソドメが揃いました。
嬉しかったので、明日はこのソドメを使って殴りに(`・ω・´)
楽しみです。ではでは、今日はここらへんで、おやすみなさいです。

5月19日

今日も、いろいろめぐってきました。ソドメも大活躍w
シーフとアコライトが転職をするということなので
転職のお手伝いもしてきました。
巻き戻りッて遊べていいですよね。
その後、転職したてでギルドDに突っ込んでみたり、
いろいろくっついたDに乗り込んでみたりして遊んできました。
その最中に今回のGMさん達がDに乗り込むという放送があったので
そのまま突撃!!!でも…、どこだかわからず&大量トレインのため
あっけなく、シボン・゚・(ノД`)・゚・
でも、楽しかったですよー。

その後、ソロでまた突撃ーーー!!!
今度はサキュバス部屋を通り越して、ギルド宝箱の間に到着。
うにゅ。の周りに宝箱が出現すること4回!!!
こんな感じのとオーラのがありました
一度目は足元湧きで中身がぽとりと。
紫色の物体が落ちてるー、と言う感じで拾ったら
ヴァルキリーの怒りだ!

びっくりでした!消えちゃうのが残念です…。

自分は、まだ一度もいけてないですが、更に奥にもDが続いているんですよね
是非、行ってみたいです。
マスターが帰ってきたら、再挑戦するぞ!!!!

わーーーい、亀に行けたぞーーー!!
すぐ、逝ったけど…・゚・(ノД`)・゚・
素敵な状態になってて、楽しかったです!!!!


この他にもバフォ二体に、
蛇二体
怨霊武士三体
ジェネラルとか^^;

マイグレ、楽しかったです!
では、また〜(´・ω・`)ノシ

5月22日

久しぶりのラグナですw
マイグレ後の様子がとても気になります!
とりあえず、装備品を確かめてほっと一息。
そして、青箱開封してみました。マイグレ時よりは
いいものでたかなぁ。
どっちにしろ、売った方が儲かりますが^^;

気を取り直していつもいた場所にいなくなってしまった
人たちを探しに、イドゥン鯖に遊びに行ってみました。
イドゥン鯖で、いつもの場所に、いなくなった彼らを発見。
移住してしまったのですね…。
特に面識があったとか、そういうわけではないのですが
なんだか、とっても寂しいです。
他にも、何度か見たことのある名前の人たちもいたりして
ちょっぴり寂しいですよ。
まぁ、ケイオスは少し軽くなりましたけどね…。
時は変わりゆくもの。そして人の心も変わるもの…。
寂しいですが、ラグナをやっていればどこかで会えるかもです。
悲しんでばかりいないで、頑張って進んで行こうと思いました。

一歩進んだ私達?w

5月24日

今日は久しぶりに騎士団に行って来ました。
最近はうにゅ。でレベル上げをしてなかったので
なんだかとっても、戦いにくかったです。
マイグレで、ちょっとだけ感覚がずれちゃったのかなぁ。
普段に戻しておかないと、バッタバタ死んじゃうです^^;

一人でラグナやっていると、書くことないですネェ〜。
また、狩りにでも行って来ますねー。
ではでは〜〜('◇')ゞ

5月25日

今日は、どこかで新頭装備を見てきました。
かわいいのがいくつか、まざってました!
韓国公式?の説明だと、アイテム交換するものな様子。
まぁ、全部とは限らないでしょうが。
それで、ちょっとだけ、ラッコ狩りしてまいりました。
マスターと会話しながら、ほぼまったりと狩りを。
その会話を抜粋!

うにゅ。:ねぇ、ラグナの中で一番かっこいい敵ってなんだろ?
tomo_uri:…いない。
うにゅ。:じゃあ、一番愛らしいのはどれ〜??
tomo_uri:選べない…

そんな、かわいいもの好きのマスターが
なんだかとっても微笑ましかったですミΦωΦ彡

5月27日

今日はいろんなところをとことことことこ。
配置変更があってから始めていったマップとか、周ってきました。
いやー、「こんなところに、こんな敵が!?」っていうのが
結構あって楽しかったです。

それで、帰りはゲフェン近くの猫マップ。
大リボン狙いの人も来ていてちょっと込みこみでしたが
そこで、ある人物と遭遇!!!
知っている人は知っている(^^;、カノ有名な猫ギルドの(←!?
裏の(←( ̄◇ ̄ マスターさんに出会いました!!!
お名前とギルド乗せなきゃ大丈夫だよね?
ハイ、よくわからない説明ですいません…。

自分が日記サイトを開いてみようと思ったサイトの
管理人さんのとこのギルドなんですよ。はい。
最近はお仕事が忙しくて、更新がほとんどないですが。
こんなごたごた書かずに名前を書ければよいのですが、
内気なわたくし(←^^; とてもとてもお声をかけることなど
出来ません(>_<;)
なので、許可がないので、書くわけには(/_・。
でも、SSはしっかり撮って来ましたがw

遭遇だけだったら、今まで管理人さん以外なら何度かあるのですが
今回は、そのti○geさんに辻トーキー(?)をされてしまったのですよ!
う〜ん…、なんじゃそりゃ?ッて言う感じですね。
ワイルドローズは土属性に弱いので土本でバシバシとしてたのです。
でも、コボアチャは土には強くて100ちょっと位しか当たらないのですよ。
普段なら、TBに変えるのですが丁度ti○geさんが通りかかったので
視線はそっちに。そしたら、うにゅ。の近くでti○geさんが止まったです。
何かしたかなぁ〜と、どきどきしていたら
トーキーボックス!!と叫んでどこかに行っちゃいました…。
なんだかよくわからず、エイ!と踏んでみたら
こうなりましたw
なんだか、とっても嬉しかったです>w<
きっと、数字が低かったからINT型で大変なんだなと思って
辻トーキーをしてくれたのでしょう。
でも、半殴りであるうにゅ。なのでなんだか、ちょっとだけ
申し訳なかったような…。でもでも、嬉しいのですけどねw
なのでその後そのマップでコボアチャを殴る時は
周りを確かめてからTBで殴りましたとさw

今日は、そのおかげか(←?? その後が付いておりました!!
青箱を開けたらSジュエルヘルムが出ました!
マスターとGDに行ったらガラスの靴がw
昨日はヨーヨーカードも出たし、ちょびっとリッチな
うにゅ。なのでした。
ではでは、おやすみなさいヾ(・д・。)

5月29日

今日も今日とて、たぬき殴り!!!
猫耳が欲しくてたぬきを殴りだしてから、今日で4日目。
みすとれ巣さんの計算機で計算したら3800匹くらいで出るとのこと
まぁ、計算上ではなので実際ジャーないですけどね。
と、いうわけで何匹目で出たのか記録してみよう!!!
となりまして〜、現在木の葉が約3000枚
木の葉が落ちる確率が約55%で、スティもしているので
枚数=たぬきの数というわけではないですが
大体の目安に。
さて、うにゅ。は後何匹たぬきを倒すんでしょうか…。
そのうちたぬきが夢に出てきますかね^^;

そういえば、昨日ドケビをゲットいたしました。
マイグレのときに誰かが大量にホウキを撒いていて
13個かなぁ?それで、チャレンジしたら
11個目にして成功していたのですよ。
なので、ペットにほしいなぁ〜と思っていたので
とても嬉しかったです。
名前もマイグレのときと同じ「つのつの」ですw
まだまだ新密度は普通ですが、話をするのを楽しみにしています。

5月30日

たぬき〜!!その耳よこさんかいッ!!!!!
ハイ、今日も出ませんでした=□○_

現在ギルメンのシノと、ちょっとした賭けをしております。
それは、ペットのドケビが話をするのと、猫耳が出るの
どちらが早いかと言うもの。
絶対話をするのが早いと思いつつ、出る方に賭けました!!!
てか、賭けなきゃだめでしょう!!!!
ですが、ドケビが「親しい」になってしまい
ドケビのが先に話をしそうです…。
負けた方が枝10本進呈だそうで、とりあえず話をするまでは
たぬきを狩り続けようかと…。まぁ、出るまで狩るんですがね^^;
でも、今日もヨーヨーカードが出てリアルラック消耗しました。
前回のもまだ売れていないのに…。
お願いだから、たぬきちゃん。私に微笑んでおくれ(>_<)

5月31日

・゚・(ノД`)・゚・
ドケビがお話をしてしまいました…。
賭けは私の負けでございます…。猫耳どうしてでないんだーーー(´;ω;`)
猫耳は出ないのに、他のカードや、ちょいレアが出てちょっと複雑です。
売れれば猫耳買えるのに、売れないし、猫耳も売ってないよ(/_・。
でもでも、本人はかなり楽しんでおりますがね。

ウンバラの実装はいつになるんですかね?
パッチは落とし、完了。
結婚システムと、スーパーノービスが一緒に来るとか言う話も聞きました。
どっちもあまり関係ないですがねー。
新頭装備はまだまだ先の話ですかな??
必要アイテムにニブルヘイム産等ありますし…。
どうなんだろう〜?
楽しみだけど、時間がかかりすぎると気持ちが離れて行ってしまうので、
出来れば早目が一番です!ガンホー頑張ってます!


[日記TOP]
[4月の日記]
[6月の日記]